オーシャンビューのチャペルが貸し切り、ベイサイド迎賓館

BAYSIDE GEIHINKAN

ベイサイド迎賓館

ベイサイド迎賓館は和歌山マリーナシティの一角にある結婚式場です。二つの白亜の邸宅があり、そのどちらかを選択する形になります。

ここの特徴は、なんと貸し切りで利用できるということ。海と空が間近に感じられるロマンチックな邸宅で、挙式も披露宴も思うがまま!

ヨーロッパのリゾート地で結婚式を挙げているような気分を味わえます。

ご紹介した式場の基本情報
住所和歌山県和歌山市毛見1508-2
電話番号073-446-8160
電車でお越しの方電車で車でJR和歌山駅より車で約15分、JR海南駅より車で約10分

式場の公式サイトはこちら

祭壇の向こうに広がる海

ベイサイド迎賓館のチャペルは、祭壇の向こうが広大な海。一面ガラス張りで、青い空と海を眺めながら永遠の愛を誓うというロマンチックな結婚式が実現します。

夕暮れ時の挙式なら、赤く染まる空と海を眺めながらの結婚式になり、こちらもまたロマンチックな光景に。

青い景色に祝福される幻想的な挙式で、幸せいっぱいになることでしょう。

たくさんの人を呼べるパーティー会場

ベイサイド迎賓館は二つの邸宅の内どちらかを選んで結婚式を挙げる形になります。それぞれの邸宅に設置されたパーティー会場は、独自の特徴を持っています。

ホワイトハウスのパーティー会場は最大120名まで収容できる大きな会場。白を貴重とした優雅な作りになっており、新郎新婦はもちろん、ゲストも大満足です。

ヴィクトリアハウスはパーティー会場の隣にガーデンテラスが設置されており、ガーデンテラスでビュッフェ形式の披露宴を行うことも可能です。

食材にこだわった本格フレンチ

食事は産地にこだわった食材を揃えた本格フレンチです。野菜、魚、肉全てをシェフ自らが品質を確認し、食材を厳選します。

新郎新婦の好きなもの、思い出、テーマなどなどを事前にしっかり打ち合わせをし、二人の結婚式に相応しいオリジナルメニューを提供します。思い出に残るような料理演出で、新郎新婦とゲストをとことん満足させることでしょう。