幻想的なチャペル・HOTEL SETRE

HOTEL SETRE

HOTEL SETRE

HOTEL SETREは神戸市舞子にある結婚式場です。明石海峡大橋と瀬戸内海がすぐ目の前にあり、ロケーションはバッチリ!

HOTEL SETREのチャペルは他にはない独創的なデザインで、GOOD DESIGN AWARD2006を受賞した実績もあります。澄み切ったチャペルと、その奥で輝く海は絶景です。

まるでおとぎの国に来たかのような気分を味わえます。

ご紹介した式場の基本情報
住所兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1
電話番号078-708-3307
電車でお越しの方電車でJR神戸線「舞子駅」より徒歩7分

式場の公式サイトはこちら

宙に浮かんでいる?幻想的なチャペル

HOTEL SETREのチャペルはとにかく幻想的。祭壇の背後は一面のガラス張りになっており、そこから見える一面の海は絶景です。明石海峡大橋もはっきり見え、ここでしか見られない景色を楽しめます。

また、チャペル全体が白色に統一されている他、ゲスト用の椅子が全て透明になっているのも特徴。チャペル全体がガラスの向こうの景色に溶け込んでいるような幻想的な空間を堪能できます。

このチャペルのデザインは2006年度のグッドデザイン賞を受賞。更に「第21回神戸景観ポイント賞」、イギリスの国際建築賞「The LEAF International Building of the Year」なども受賞!正に世界に認められているチャペルなのです。

明石海峡大橋を臨めるバンケット

バンケットは開放的なガラス張りの作りになっており、ガラスの向こうには瀬戸内海と明石海峡大橋が映ります。

景色は西向きにありますので、夕方になると真っ赤な夕日が射し込み、パーティー会場がシックでロマンチックな雰囲気に染まります。

ガーデンテラスも隣接されており、ビュッフェスタイルの披露宴を開くこともできます。すぐ目の前に海があるので、潮風を感じながら幸せな一時を過ごせます。

兵庫の食材を使ったイタリアン

HOTEL SETREの料理は、淡路や明石の食材を使った本格イタリアンです。

本場ミラノにある100年前からある老舗のお店「アンティコ アルベルゴ」と共同でプロデュースした豊富なメニューが勢揃い。

淡路島でとれた野菜や、瀬戸内海でとれた魚介類などをふんだんに使い、ここでしか食べられないオリジナルイタリアンを味わえます。