神戸の海を独り占め!ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンウェディング

LA SUITE KOBE OCEANS GARDEN

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンウェディング

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンウェディングは神戸の新港第一突堤を舞台にした新しい結婚式場です。
突堤の上に建っているので、270度海に囲まれている絶景の結婚式場です。海と神戸の景色が一望できる幻想的な空間の中で結婚式を挙げられます。 もちろん周辺の景色だけがおすすめではありません。海が一望できる洗練されたチャペル、南仏のリゾートをイメージしたパーティー会場など、内部のロケーションも魅力的。

2015年12月にオープンしたばかりのラ・スイート神戸オーシャンズガーデンウェディング。ぜひチェックしてみてください。

ご紹介した式場の基本情報
住所兵庫県神戸市中央区新港町1-2
電話番号078-381-7777
車でお越しの方車で阪神高速3号神戸線「京橋出入口」から約2分
電車でお越しの方電車で各線「三宮駅」からタクシーで約8分、徒歩約20分、JR線「元町駅」からタクシーで約7分、徒歩約15分

式場の公式サイトはこちら

海に浮かんだチャペル

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンウェディングのチャペル「ルミエール」はまるで海に浮かんでいるような雰囲気を味わえる神戸最大級のチャペルです。

祭壇の向こう側は一面の海!太陽の光が射しこむチャペルは神戸最大級です。
太陽と空、そして海の景色が祝福し、ロマンチックな思い出としてずっとずっと心に刻み込まれていくことでしょう。

リゾートのようなバンケット

披露宴会場は、まるでヨーロッパリゾートのようなモダンな雰囲気が特徴です。きらびやかな内装とインテリア、 そして華やかな演出で披露宴のムードを盛り上げてくれます。

人数に合わせて会場の分割が可能で、少人数の披露宴にも対応しています。 全ての会場を使うと、最大430名まで収容できます。たくさんの人を集める豪勢な披露宴を開きたい人にぴったりです。

また、ガーデンテラスが隣接されていますので、ビュッフェスタイルの披露宴も開けます。 ガーデンテラスからも神戸の海が一望できますので、ゲストにとっても素敵な思い出になることでしょう。

兵庫の食材を使った料理

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンウェディングの料理は地産地消にこだわり、主に兵庫県でとれる食材をふんだんに使ったメニューを提供しています。

神戸のブランドである神戸牛や、瀬戸内海でとれた魚介類、その他兵庫の各地の野菜で収穫した野菜などを新鮮なまま味わえます。

また、披露宴の目玉、ウェディングケーキは世界に一つだけのオーダーメイド。新郎新婦のリクエストに沿ったオリジナリティー溢れるウェディングケーキを用意します。