大阪一のオーシャンビュー・オーシャンスイート

OCEANS SUITE

オーシャンスイート

オーシャンスイート(旧:ホテルシーガルてんぽーざん)は大阪のベイエリア、天保山にある結婚式場です。周辺には天保山や天保山マーケットプレイス、観覧車、海遊館などがあり、とても賑わっています。
何より海がとても近い位置にあり、結婚式を挙げるには最高のロケーションです。

大阪一のオーシャンビューといわれているオーシャンスイート。海が見える結婚式を大阪で挙げたいならぜひオーシャンスイートへ。

ご紹介した式場の基本情報
住所大阪府大阪市港区海岸通1-5-15
電話番号0120-540-293
車でお越しの方車で阪神高速16号大阪港線「天保山出入口」から約3分
電車でお越しの方電車で地下鉄中央線「大阪港駅」1番出口より徒歩5分

式場の公式サイトはこちら

3面ガラス張りのオーシャンビューチャペル

オーシャンスイートのチャペルは、大阪一と言われているオーシャンビューです。
チャペルの壁3面がガラス張りになっており、大阪の海を一望できます。夕方になると西日が射しこみ、昼とは違った景色の中で結婚式が挙げられます。

まるで海に浮かんでいるような雰囲気を楽しめ、その景色は心にずっと残ることでしょう。空と海に囲まれた空間で交わす誓いはとてもロマンチックなものになるはずです。

雄大な景色を楽しめるバンケット

チャペルのみならず、パーティー会場も一面ガラス張りになっており、披露宴の時間を堪能しながら、ガラスの向こうの景色を眺望できます。

天気が良い日は明石海峡大橋や六甲山が見られ、新郎新婦もゲストも景色に目を奪われてしまうことでしょう。
また、夜になると天保山の観覧車のイルミネーションや、大阪の夜景が一望できるので、夜に披露宴を開くのもおすすめです。

フレンチに和の要素を取り入れたオリジナル料理

オーシャンスイートの料理はフランス料理が基本ですが、そこに和のテイストを加えた独自のメニューをご用意しています。フランス料理に慣れていないゲストでも安心して食べられる、落ち着きのある味わいです。
また、オリジナルメニューにも対応していますので、好きなモノはもちろん、新郎新婦にとって思い出の味になるものまで提供します。

ウェディングケーキは腕のあるパティシエが作るオリジナル仕様。新郎新婦のリクエストに応え、世界に1つだけのケーキを作ります。