リゾート風の結婚式場!アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド

Eines Villa di Nozze ocnean portside

アイネス ヴィラノッツェ

アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドは泉佐野市にある結婚式場です。
高級リゾートホテルのような外観が特徴で、外国の結婚式場に来たような気分を味わえます。外観のみでなく、チャペル、バンケット共にリゾート風な雰囲気があり、新郎新婦もゲストも非日常的な時間を過ごせることでしょう。

海がすぐ近くにあるロケーションなので、海の見える結婚式を挙げたい人にはうってつけの式場です。

ご紹介した式場の基本情報
住所大阪府泉佐野市りんくう往来北6番8
電話番号072-463-1130
車・バスでお越しの方南海本線・JR線「りんくうタウン」駅より タクシーで5分
※りんくうタウン駅 2番出口バスターミナルより無料シャトルバスあり

式場の公式サイトはこちら

飛行機が見られる?オーシャンビューチャペル

アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドのチャペルは、祭壇正面がガラス張り。しかもその高さは35m!大阪の海が一望でき、正に絶景です。
白を貴重としたチャペルの中は神聖そのもの。青い空と海、そして白いチャペルは見事にマッチします。

また、関西空港が近くにありますので、時折窓の向こうで飛行機が飛び立つ景色が見られるかもしれません。ここでしか見られないイチオシの景色です。

ガーデンテラスも楽しめるバンケット

バンケットもチャペル同様にリゾートホテルをイメージした作りになっています。
窓の向こうは一面の海になっており、披露宴でもオーシャンビューを楽しむことができます。

式場内には二つの披露宴会場があり、どちらにもガーデンテラスが隣接しています。天気が良い日はガーデンテラスでビュッフェ形式の披露宴を開くのもおすすめです。

太陽光が刺し込む昼の披露宴も素敵な景色ですが、夕陽に染まったガーデンテラスや、夜の海を眺めながらの披露宴も絶景です。

四季折々の京風フレンチ

アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドの料理はフレンチが基本ですが、そこに京風のアレンジを加えています。旬の京野菜を使ったフレンチは、他にはない味わいです。

季節に応じて旬の食材を取り入れており、いろんなレパートリーが揃っているのも特徴。常に新鮮な食材を用意し、最高のメニューを用意しています。

もちろんメニューにはないオリジナルメニューを作ることもできます。思い出の料理、好きな料理などなど、気軽にリクエストが可能です。