神戸空港の中!海に囲まれた結婚式場・ラヴィマーナ神戸

RAVIMANA KOBE

ラヴィマーナ神戸

ラヴィマーナ神戸は神戸空港の敷地内にある結婚式場です。神戸空港からシャトルバスで5分ほど行くと、国内最大級の広大な結婚式場が見えてきます。

270度の海に囲まれた絶景のウェディングリゾート!神戸の街並みも見えますので、ロケーションは抜群です。

神戸空港は人工島に建設されていますので、他の景観に邪魔されることなく、空と海を間近で感じられることができます。とてもロマンチックな結婚式が挙げられます。

ご紹介した式場の基本情報
住所神戸市中央区神戸空港8-2
電話番号078-306-1515
バスでお越しの方各線三宮駅より無料シャトルバス / ポートライナー神戸空港駅より無料シャトルバス

式場の公式サイトはこちら

水と森と海のチャペルで幸せな挙式

ラヴィマーナ神戸には、3つのチャペルがあります。
空の青に溶け込んだような水のチャペル「BLUE BIJOU」、天然木が何重にも折り重なった天井で作られた森のチャペル「ARIOSE」、そして日本初の海の上に浮かんだチャペル「On The Sea」。

水、森、海とロケーションの異なるチャペルが揃っており、どれを選んでも素敵な結婚式が挙げられることでしょう。 あなたはどのチャペルで挙式がしたいですか?

全部で9種類のパーティー会場

ラヴィマーナ神戸のパーティー会場は、なんと全部で9種類!
それぞれ異なったデザイン、コンセプトのパーティー会場になっていますので、お二人にあった会場を選ぶことが出来ます。

南国リゾートのような開放感あふれる会場から、アジアンモダンをベースにしたシックな会場、北欧デザインのインテリアで作られたアットホームな会場まで幅広く揃っています。 どの会場も、日本にいるとは思えないくらいの気分を味わえます。新郎新婦はもちろんのこと、ゲストも大満足です!

健康的なフランス料理の数々

ラヴィマーナ神戸で出される料理は、管理栄養士とシェフが考案した健康的なフランス料理。
カロリー、塩分も控えめなので、健康面を気にしているゲストでも安心して食べられます。

もちろん、ウェディングケーキも健康面を考慮した作りに!誰もが楽しんで食事ができるように徹底したメニュー作りを展開しています。